--:--


ツールド三河湖の練習ステージ、二ノ瀬峠

21:25

今日も気持ちよく自転車通勤だったH6YKです。







CA370785


ツールド三河湖、2名分エントリーしてきました。

汚い字でごめんなさい 笑





しかし、コースは今まで経験したこともないヒルクライム!







こんな感じ



高低差530メートルってどんなの!

3月に走ったチャリDE浜名湖だって高低差110メートルだったって言うのに。







一緒にエントリーした同僚と昼食を取りながら作戦タイム。







そこで



「それ以上のヒルクライムコースで練習す



れば本番で挫折しない」




と言う安易かつ当たり前な結論に至る 笑











う~ん、そんなコース近くにあるのかな?

そこで私をこの世界に引きずり込んだ、某ヒルクライマーな医師におススメヒルクライムコースをメールで聞いてみる。















いつも忙しい先生だし、今週中に返事くればいいかな?





















しかし



わずか3分で返信 汗



こんな早くレスくれたの、付きあって初めてです。

















その先生より「二ノ瀬峠」を勧められる。

おお、結構近いじゃないですか。













さっそく練習コースを作成してみる。

こんな感じ?



Hmm、距離は短いけれどかなりの勾配ですね。

これならかなりのトレーニングになりそうです。









月内に同僚と一度練習に行って逝ってこようと思ってます!







ランキング登録しています。「通勤・通学」カテゴリ4位まで上がりましたよ。

1日1回、ポチしてくれると更にランクアップするかも?
応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



