--:--


やはり体調はイマイチのようだ。

19:54

5時半に起床。朝ローラーをやるため起きようとするが、どうもカラダがダルい。







熱っぽくも感じたので、起床即検温。36.1℃…気のせいか。







予めジャージ&レーパンで就寝しているため、そのままローラーにパールダーオン(笑)





CA3C007700030001
朝ローラーは30分しか乗らないので20kmしか計測できないワットマスターのトレーニングモードでも十分だ。

今日は心拍の上がりがやたらと激しい。

88wで心拍168ってどーゆーこと???

てか、ワットマスターはちゃんと計測できてるように思えない。

ラスト3分はアウタートップでゴリゴリ。

ようやく200wに到達するが、3分が限度('A`)





ワットマスター、正直全然ダメでしょう。

せめてものメリットは、モニターが大きいので見やすい(笑)







勤務中はずっと頭痛で悩まされる。

仕方ないのでロキソニン&セルベックスを服用、とりあえずの難を凌ぐ。

どうやら週末の体調不良は、まだ引きずってるようだ。







CA3C007800030001
今夜は当直。

自分が患者にならないように、早目に寝ます。





現時点で日曜日の関ヶ原の天気が雨!降雨確率50%!

大丈夫かしらん?





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



