--:--


おススメのサドルバッグを教えてください。

22:26

アウター解禁のため、今日からアウターギアで自転車通勤を開始したH6YKです。

徐々に1段ずつ慣らして行こうと思います。





さて



IMG_0587


ジャージを買ってご満悦な私ですが。。。





実は欲しいアイテムがもう2つあるのです。







ひとつは





ボトルですね、800mlくらい入るやつ。

pre-c-cool-bottle


保冷タイプのって、ちゃんと効くのかな?

この時期はドリンクを補充してもすぐに温くなっちゃうんですよね。







そしてもうひとつは。。



サドルバッグ!





サドル周りをゴチャゴチャさせるのは、本当はあまり好きではなかったのですが。

やっぱり便利さには敵いません ^^;



やむを得ず導入しようと思ってますが。

ここで、当Blogを読まれている皆様にご相談です!







おススメのサドルバッグ、教えてくれませんか?







条件



・なるべくシンプルなデザイン

・入れるものは、チューブ1本、タイヤレバー、6角レンチ、パンク修理セット、ヘッドライト、テールライト、ロック、小銭入れ(う、結構いっぱいになってしまうな)

・なるべくTOPEAK製は避けたい(みんな付けてるしね 笑)



でもやっぱりTOPEAKやOSTRICHになってしまうのかな?

ご意見くださいますと嬉しいです。





ランキング登録しています。「通勤・通学」カテゴリ4位に帰り咲きました^^

1日1回、ポチしてくれると助かります!
応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



