--:--


ブレーキ調整とサドルバッグ決定と登坂イメトレと

21:19

愛知県は今日も暑かったですねえ。

自転車通勤で仕事場に到着後、ギャッツビーの汗ふきシートで汗をふくのですが、ついに2枚使わないと汗がふききれなくなりました。



15561746_1697652492


ただ、汗ふきシートのおかげでシャワー要らずです!







さて、二之瀬越でのダウンヒルで剛性の甘さを感じたブレーキの件ですが

バイクを購入したショップに相談しに行きました。

そしておじさんに調整してもらいました!



調整してくれるだけでこれほど変わるのか…

まるで自動車のブレーキをエア抜きしたように、剛性が高まりました。

これでまた二之瀬越で楽しめそうです^^



シュー交換は、シューがもっと減ってからでもいいかな。







ブレーキ調整もしてくれたので、探していたサドルバッグも買うことにしました。



結局TOPEAKにしました 笑

お騒がせしてすみません。



IMG_0597


エアロウェッジパックのスモールを買いました!



IMG_0598


でもこれだけの量が



IMG_0595


すっぽり入ります。

これで十分ですな^^

これで昼間のライドで荷物を気にすることなく走れそうです。





さて、次なる二之瀬越チャレンジに備えて、これを読んでイメトレです!

IMG_0591


ジンさんいつもありがとうございます^^



ランキング登録しています。「通勤・通学」カテゴリ4位です。

1日1回、ポチしてくれると助かります!
応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



