--:--


シュウマツ ドコ ノボロウ?

22:02

自転車三昧だった先週末。

ママチャリを含めると走行距離は実に200キロを超しました。

あの炎天下の中、よく走ったもんだなあ。



876877030_107




876877030_129




ジンさん撮影の私の後姿。

やっぱりオレンジジャージって派手だあ。

ウエアをカステリで全部そろえるとかなり高くつきそうですけどね^^;







さて、いつものように今日から自転車通勤の復活。

朝とは言え、7時を過ぎるとかなり暑さを感じるようになりました。





もう汗なんか気にしてられませんね。

朝はペースを控えてましたが、今日から普通のペースで走ることにしました。

50×23をケイデンス105-110くらいで回します。





通勤距離は7キロ、だいたい20分弱ですが、まあまあ良い運動になってます^^

12時になる前に、必ずお腹が空きます 笑

ゴハンが美味しいですよ^^



CA370819




CA370820




CA370821




そろそろお祭り(七夕祭)なので、駅前は装飾でいっぱいでした。

私の自宅は、ここから歩いて1分くらいのところなんですけど 笑







さて、頭の中ではもう週末のことを考えています。

と言いますのも、今週末は嫁子供が実家に戻ってしまうのですよ。



・・・おいでん祭りを見に行くらしい^^;



と言うことで今週末も気兼ねなく自転車三昧出来そうです。







今のところプランは3つ。



①ポッくんさんおススメの池田山(温泉付)



②二之瀬越に再チャレンジ!



③嫁を追いつつ猿投山まで登ってくる


















・・・てか全部山登りジャン 汗

いつから私はこうなってしまったんだろう?

















まあ単独では知らないところに行くのも気が引けるので、単独行動なら②か③かな?

朝練とかあったらそっちを優先したいですしね。



しかし今週も木曜日・金曜日と連続で飲み会が入っているので、寝坊しないようにしないと 笑





ランキング登録しています。「通勤・通学」カテゴリ4位です。

1日1回、ポチしてくれると助かります!
応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



