--:--


ノーパン de ツーキン

23:40

217-704714image5




とにかく暑い毎日ですねえ。





通勤時の服装として、膝上丈の短パンを穿いているのですが

仕事場についてから着替えると、下半身からの発汗でビッショリ。





パンツ(下着)が既に汗ダクなんだよね





そいやレーパンを穿くときはパンツ穿かないな~?

単純な発想でした。





ノーパンでツーキンします!





さっそく今日から実践してみました!

スーツに着替える時、パンツが汗かいてないのって快適!







ノーパンツーキニスト誕生です 笑





なら素直にレーパン穿けよ、と言われそうですけどね。

これ以上気温があがったら、考えるかもしれません。













CA370823




今日から一宮七夕祭が始まりました!

近所に住む私としては、ただうるさくて邪魔なだけ? 汗



早く週末にならないかな







ランキング登録しています。「通勤・通学」カテゴリ4位です。

1日1回、ポチしてくれると助かります!
応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



