--:--


焼肉とメキシカンバー

23:27

今日も暑かったですね~。







暑いカラダを潤すべく、今日は(も?)飲み会2連チャンでした!











まずは、別部署の焼肉飲み会にお誘いを受けましたよ。

理由は、「男性が1人しかいないから・・・」ってなんてリアクションすれば 笑

実にハーレムな飲み会でありました。







CA370824








羽島の焼肉店でタラフクお肉を食べてきましたよ。

もちろんゴハンは食べてません!

みんなライスとかビビンパとか食べすぎです 汗









飲み会も終わり、ちょっと物足りないかな~?と思った矢先

ジンさんから飲みのお誘いメールが!







もちろん行きますとも!

何もなかったらbanyantreeでソイラテを飲もうとしてましたけどね。







CA370826




初めて行きました、メキシカンバー「picante」











aaaaa








CA370740




「タチノミタカハシクン」の姉妹店でもあります。

カクテルを2杯ほど飲んできました。







七夕祭りと言うこともあり、満員御礼!

普通の日に、飲み直しに行きたいですね。









明日は二之瀬越を単独登頂頑張ってきます!





ランキング登録しています。「通勤・通学」カテゴリ4位です。

1日1回、ポチしてくれると助かります!
応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



