--:--


二之瀬越 速報

09:52

単独登頂成功



タイム 31:40

グダグダですいません、一応初めてタイム計ったので記しておきました。



庭田山頂公園でBlogの読者様と遭遇、今日私が登ると聞いてお越しになったらしい。

有り難い限りですが、恥ずかしいですね^^;



私のジャージ目立ち過ぎかしら(笑)



もう1本登ろうと思ったけど、明日も朝練&長距離を走るので、今日は引き返すことにしました^^;





写真等は戻ったらエントリーしますね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



