--:--


職場の部下と朝練

10:55

今日の朝練は、職場の部下(9歳下)を連れて川島で。







若い奴には負けれない!←歳取った証拠だなあ 笑







138タワーに7:15集合。

ハイ、もう普通に暑いですこの時間。

しまった、やっぱり5時集合にすれば良かったと、到着したころには汗ダクになりながら後悔するH6YKであった。







部下のペースに合わせ、最初は26,7キロ巡航。

しかし、暑いのなんの。

本当に7時台なのか?ってくらい。





IMG_0652


部下、とりあえずヘルメットくらい買おうぜ。







途中からペースアップ。

32,3キロ巡航で引っ張ることに。

最後は36キロまでペースが上がりましたよ。

一生懸命付いてくる部下君、若いっていいなあ 笑







いやあ、25キロくらいしか走らなかったんですが、結構疲れました。

昨日の二之瀬越のダメージがまだ残ってるのかな?







IMG_0653


部下君のバイク。

知り合いのおじさんからもらった奴らしいです。

アクタミサイクルのステッカーが貼ってあったよ。





IMG_0654




IMG_0655




さりげなく、ブレーキやホイールは私のよりイイ物がついていました 汗





IMG_0657




記念撮影して、喫茶店でモーニング食べて解散。

喫茶店はゴキブリがうじゃうじゃいてひどかった^^;







うちの職場もロード乗りが増えてくれると嬉しいな♪

自転車通勤普及委員会、頑張ります!





ランキング登録しています。「通勤・通学」カテゴリ4位です。

1日1回、ポチしてくれると助かります!
応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



