--:--


アンバランス

23:28

今週に入って、全くと言ってよいほど自転車に乗ってない。

いや、正直に言うと乗る気力が無くなっているのだ。

理由は色々とあるけれどココでは割愛。

体調とモチベーションを維持するのは難しいです。





日曜日の天気予報がイマイチ。

雨降ったら伊吹山HCはもちろんDNSします。

仮に晴れて出走になったとしても、目標を失ったボクには完走&観光しか意義がなくなってしまった。





次は24日の富士チャレに焦点を合わせようかな?って感じです。

それまでには立ち直ってみせます。





自転車部のクロス乗りの女子が、ついにロードが欲しくなったようで・・・

運よくテックさんに在庫があるようですので、伊吹山の帰りに同伴来店しようと思います(笑)





では





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



