--:--


@那覇 国際通り

08:42

IMG_0688




仕事の後、国際通りをプラプラと。

しかし22時を過ぎると結構閉店も多くて、イマイチだったなー。

でも雰囲気は楽しめました。



思った以上にステーキ屋さんが多かったです。

1ポンドステーキ、次回の出張の際には食べたいな。



さて今朝は少し寝坊して7時に起床、ホテル自慢の大浴場に浸かり、朝食を摂る。

沖縄料理のブッフェで嬉しかった♪ゴーヤチャンプルとサラダをタラフク食べました。



夕方から愛知で仕事が入っているので、ゆっくりするまでもなくユーターンです。

お土産、何買おうかな~?





※自転車ネタ皆無でごめんなさい



ランキング登録しています。「通勤・通学」カテゴリ4位です。

1日1回、ポチしてくれると助かります!
応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



