--:--


グダグダな週末

19:41

金曜日から土曜日の午後まで30時間労働。

当直時間帯中も有り得ないペースで緊急事態が起こり、真夜中も電話が鳴り続く。

ちょっとは寝ることができたけど、朝方はフラフラでしたよ。







思えばこれが全ての根源だった?







帰宅は土曜日の午後3時過ぎ。

夕方はマンションの屋上で花火見学&ご近所さん達と飲み会。







普段は一般開放しない我がマンションの屋上だけど、今日は特別です!





IMG_0708


夕焼けが奇麗でした^^









IMG_0710


市内繁華街?が展望できます^^









IMG_0711


かすかに見える長良川花火を見ながら、ご近所さん達と食べ物や飲み物を持ち寄って宴会に突入!

滅多にこれない屋上ではしゃぎまくる子供達を尻目に、大人達は飲み食いしまくりでした。

正直、花火はどうでも良かったのよね 笑







花火終了後も飲み足りず、ご近所さんの家に場所を移して2次会。

結局屋上含めて5時間以上飲み続けてました 汗







この時点で日曜日の二之瀬は諦めましたよ^^;

みなさん申し訳ございませんでした。









日曜日はゆっくり起床し、家族サービスをしつつ(今週は本当に家族と触れ合う時間がなかったのよ!)

夕方はロードを出して川島を1周して汗を流しました。

夕練も悪くないです^^







しかし、折り返し地点で意識がもうろうとしたんですよ。

水分はちゃんと摂っていたんだけどなあ。

ちょっと危なかったですが、日陰で少し休んだら良くなりました。

熱中症なりかけだったのかな?気をつけないと。

やっぱり30時間労働&昨晩の飲み会が効いたのでしょうか。









来月は34歳の誕生日、もう若くないです? 笑

自転車通勤を続けて、体力作りしないと!

先週はほとんど自転車通勤できなかったので、明日からはジテツー頑張ります!





ランキング登録しています。「通勤・通学」カテゴリ4位です。

1日1回、ポチしてくれると助かります!
応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



