--:--


尾張ラーメン 第一旭

23:37

久々のグルメネタです!





てかラーメン食べるの何か月振りだろう・・・

本当は萩原の「華丸」が食べたかったのですが、あいにく定休日。





そこで、第一旭に行ってきましたよ。

この店、3年ぶりくらいに行くなあ。



CA370822


アッサリ味だけど油っぽい?濃厚?

ちょっと胸やけした感じでした。









ラーメン食べてもいいけど、汁は絶対飲んじゃだめですよ。

飲めなくなるように、麺具を食べ終えたら速やかにコップの水を入れて薄めてしまいましょう 笑







明日はカニ懐石、明後日は焼肉と高カロリー飲食が続きます。

バランス取りを気をつけないとね!





※自転車ネタが皆無ですみません



ランキング登録しています。「通勤・通学」カテゴリ4位です。

1日1回、ポチしてくれると助かります!
応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



