--:--


新たなるツーキニスト、まずは自転車選びから。

19:24

以前、一緒に練習をした新人君が、ついにバイク選びを始めた。





とりあえず私が持っていた古い自転車カタログを渡すことに。

GIANT、アンカー、ピナレロの3種類だ。







予算は20万円以内らしい、俺よりリッチだ! 笑

とりあえず私共と同じバイクにはしたくないらしく、アンカーやピナレロを物色。







そして一言



「ピナレロって格好いいっすね!」







うーん、1年前にバイク選びで悩んだ私は、ピナレロなんて眼中なかったなー 汗

でも今思うと、ピナレロのバイクは非常に格好いいし、選ばなかった自分を今更ながら後悔するくらいだ。



まあ予算超えるから無理だけど 笑







ある程度目星をつけさせたら、カミハギとかポパイとか連れて行こうかな。

自転車仲間が増えることは、大変うれしいね^^







さて明日は(も?)飲み会です。

相手が相手だから、深酒するんだろうな・・・



ランキング登録しています。「通勤・通学」カテゴリ4位です。

1日1回、ポチしてくれると助かります!
応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



