--:--


8/10朝サイ Episode 3 "サイクリングの後はビールとプールで"

21:45

8/10朝サイ Episode 1 "二之瀬セカンドアタック"  はこちら

8/10朝サイ Episode 2 "新たなるサイクリングコース"  はこちら





さて無事に二之瀬までの80キロ朝サイクリングを終えて帰宅。

帰ってみると、家には誰もいない。。。







いきなりシャワーを浴びるのもどうかな、せっかくだしこのままテラスで日光浴でもしようかしら・・・

と思った矢先、隣家の庭からうちの子供の声が。







どうやら隣家の庭でプール出してるらしく、うちの子供達も混ざって遊んでるようだ。







ここで、前にジンさんから言われたことを思い出す。



「レーパンは海パン代わりにもなりますよ」







5分後、私はレーパン一丁で隣家のプールに横たわっていた 汗



IMG_0797


いやこれ、本当気持ちいいよ!

この浅さが楽ちんでたまりません。





IMG_0795


完全に子供の遊び場を独占してしまう、大人げないH6YKでした 笑





IMG_0794


ビールなんかも飲んじゃったりして。

疲れたカラダに染みわたります!!!!!!

もう二之瀬での激走がうそのように忘れていく自分がそこにいました 笑







当然、即効酔っ払って午後から乙状態になり、自宅から出ることはありませんでした 笑

来週末は東京の友人が遊びにくるのでサイクリングは難しいかも知れません・・・





その分、通勤で頑張らないとね^^

明日から自転車通勤頑張ります!





ランキング登録しています。「通勤・通学」カテゴリ4位です。

1日1回、ポチしてくれると助かります!
応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



