--:--


決戦仕様のAvedio Venusの重量はジャスト7kgだった。

20:07

今日は伊吹山ヒルクライムのレース前日。

しかし朝から妻が腹痛でダウンだったので、終日家に居ました。

筋トレやったり、LSDでローラー回したり、そんな程度。





Venusを洗車した後で、重量を計測。

実は計測するのは初めてだったりします。





バイクを抱えた自分の体重・・・59.5kg

バイクを下した自分の体重・・・52.5kg





重量は7kgジャストでございま~す。

ちなみにサイコン・ペダル・ボトルゲージ込みです。

やっぱり軽いですね。





てか、自分の体重全く落ちてません('A`)

まあ仕方ないでしょう。今週はグダグダだったので。





明日は天気が持ちこたえてくれそうなのでDNSはなさそうだけど・・・

ちょっと妻が心配です。





では。





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



