--:--


通勤中にBlog読者様から声を掛けられる

22:15

確かに、私のツーリング時のジャージは、少々派手かもしれない。



IMG_0587


この特徴あるジャージのおかげで、今まで二之瀬で2回ほど、声を掛けられた経験があります。







しかし、今日は街中で、しかも通勤の格好で突然声を掛けられたのである 汗







今日からしばらく、嫁子供が実家に戻っており独身貴族状態 笑

自宅には食料がないので、いつもの通勤ルートを外して、丸亀製麺で夕食。

その後、明日の朝食を購入しようと新生にあるカネスエで買い物をすることに。





買い物を終えて出てくると、わがOCRを停めている側に、私のロードをジロジロと見ている方が。









・・・ひょっとして、窃チャリ? 汗







バイクに近寄ると、その方はこう話しかけてきた。





「Blog書いている方ですよね?」







umezu_shockumezu_shock








おいおい、今日はカステリのジャージ着てませんよ。

なんでわかったんでしょう。

それだけ、ディープな読者様なんでしょう。

嬉しい限りです^^









聞くと、購入したショップが同じとのこと。

これまた嬉しい限りじゃありませんか^^









CA370848


お約束の記念撮影。

同じGIANT乗りのようです!サスペンション付きのクロスバイク?







しかし、私もいつの間にか有名人となったのでしょうか・・・

おちおち街を走るのも恥ずかしいですね! 笑





でも、嬉しいのは間違えないので、ぜひともお声かけてくれると幸いです!

決して、ヒルクライム中にヒィヒィ言っている時はダメですよ! 笑







ランキング登録しています。「ロードバイク」カテゴリ10位です。

今日は今のところ8名の方にポチしていただいています、ありがとうございます。
↓応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



