--:--


便利な夫婦

21:11

ロードバイクに乗って半年以上が経つが、確実に痩せてきている。

もう大凡の限界点は見えているが、その痩せ方は尋常でない程である。







もともと小柄なH6YK、更にウエストまで細くなると、メンズサイズの洋服では正直サイズが合わないのだ。

なのでレディースの洋服を好んで買うことが増えてきている。





CA370735

このショートパンツも、レディースのXSサイズだ。





別にオカマとかじゃないですから







先日仲間内でチームポロシャツを作ることがあったのですが

サイズを聞かれ、迷わず「レディースのM」サイズをオーダーする。

これがドンピシャのピチピチ感で気に入ってます 笑

お見せできないのが残念です。









そして、今日も買ってきました!





IMG_0826


ネイビーのピンストライプの軽くフレアーが入ったパンツ。

もちろんレディースもの(Sサイズ)です。

ピタピタ感とフレアー具合が絶妙でした^^

このサイズは1個しか置いてなく、ディスカウントされていたので即買いです!



しかし、このパンツ・・・

嫁と兼用になりそうです(涙)

とりあえず明日の仕事服争奪戦は、嫁にWINを譲っておきました 笑

私が仕事で着れるのは、いつの日になるやら^^;







最近購入するパンツ類は、嫁と兼用できてしまうケースが多いのです。

別に嫁が太ってるわけではなく、私のウエストが細くなっているだけですけどね。

当然、嫁の今まで持っていたパンツも穿けるわけで。



ワードローブが一気に2倍になった感じで、なんか得した気分♪ 笑







自転車通勤、いいこと尽くしです!

明日から皆さんも始めてみませんか。







ランキング登録しています。「ロードバイク」カテゴリ8位です。

どんどん応援して頂けるとありがたいです。


↓応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



