--:--


チューブ交換。

21:44

パンクしたフロントタイヤのチューブ、パッチで処理しようと思ったのですが、貼っても空気漏れが^^;

難しいです・・・奥が深いのう。







仕方なく予備チューブに交換することに。

そうだ、後輪チューブもそろそろ新品に交換しよう。







と言うことで、明日はショップであるポパイのおじさんところに顔を出してこようかな。

チューブを買いに。

他、すり減ったブレーキシューを見てもらいに 笑







明日は2日ぶりのジテツーになりそうです、晴れるといいな!

ちょっと最近仕事がHellでクタクタのH6YKでした。







ランキング登録しています。「ロードバイク」カテゴリ8位です。


↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



