--:--


久々の快晴 犬山城までサイクリング

22:20

今日は本当に久々の快晴でしたね。





色々な予定を調整して、2時間走ってきました!

今日は犬山城をぐるっと回るルートを行ってみましたよ。







9日ぶりの自転車でもなんのその。

軽快なペダリングで、32~33キロ巡航が続きます。

ただし水分の補給がペース多かったかな?





IMG_0877


毎度おなじみの138タワーを通過します。





IMG_0878


いやー、ここまで晴れていると暑さも忘れて逆に気持ちいいですね。







いつもなら川島を周回することがほとんどですが、今日は違います。

9日ぶりの自転車なので、景色を眺めながら走りたかったのでね。













IMG_0880


犬山~各務原が見えてきました!

車で行ったことがあるところでも、自転車で行くとまた格別ですね^^







IMG_0881


ライン大橋。





IMG_0883




IMG_0884


そしてお馴染み、犬山城ですね。







IMG_0885




IMG_0890


シュウタさん風に、自分のOCR1を写真撮影してみる 笑





IMG_0891




IMG_0892


犬山橋を渡って、各務原方面から折り返します。

平坦中心の往路と違って、復路はちょっとした坂なんかもあったりして楽しめました!

こう、二之瀬の最初の傾斜を彷彿させるところがあったんですよね。







IMG_0894




IMG_0895


無事、平成川島橋まで戻ってくる。

あとは街中をゆっくり戻って帰宅です。







46キロ、2時間近く走りましたが、アッと言う間に過ぎ去ってしまう感じでした。

やっぱりサイクリングは楽しいですね。

今週は雨の心配は少なさそうなので、自転車通勤頑張りたいと思います。





ランキング登録しています。「ロードバイク」カテゴリ現在6位!


↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



