--:--


松本市内 ポタリング

23:21

松本に来て2日目、午前中は時間があったので市内観光をしていました。







ネットで見ていたら、行政で自転車を無料貸出してくれるサービスを発見!





IMG_0911


ママチャリでしたけど^^;

街をポタリングするには十分です!







IMG_0918




IMG_0922




正味1時間強の短いポタリングでしたが、満喫できましたよ。

やっぱり風を切って走るのは気持ちいいですね。





IMG_0913




IMG_0923




相澤病院と信州大学病院をさりげなく偵察 笑







そしてもちろん行ってきました松本城!



IMG_0925




わくわくです^^



IMG_0928




IMG_0934




平日なのに観光の方多かったです。









昼食は、安曇野にあるとんかつ屋さん「かつ玄」でランチ。



CIMG7284




CIMG7287




なかなか趣のある内装です。





CIMG7281




CIMG7270




揚げ物は滅多に食べない私ですが、せっかく連れて来てもらったのでガッツリ(笑)食べました!

これに味噌汁、五穀米、漬物盛り合わせとかなりのボリュームでした。

美味しかったです^^







2日間の津・松本出張を終え、明日からまた通常の出勤です。

明日はジテツーできそうです^^



ランキング登録しています。「ロードバイク」カテゴリ7位です。

応援のクリックをお願いします。


↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



