--:--


ツーキニスト、ついにレースに参加!?(Vittoria cup08秋季Ritsクリテリウム)

20:27

それは、師匠であるCOZY先生との何気ないメールから始まった。







COZY先生「H6YKさんも、そろそろレースどうですか」



H6YK「そういえば、以前にも長良川クリテにお誘い受けましたね」



COZY先生「木曽三川もいいけど、今度滋賀の立命館大学でレースあるよ!」



H6YK「私みたいな初心者でも大丈夫ですか?」



COZY先生「大丈夫、私もレースデビューはそのレースだったから」







・・・と話はトントン拍子に進む。

独りでは不安のため、カーボンジャイアント君(すっかりこの名前で定着? 笑)に相談してみると





カーボンジャイアント「いいじゃん!いこういこう!」









はい、レースデビュー決定 笑









そのレースとは、こんな感じです。



Vittoria cup08秋季Ritsクリテリウム

(10月5日開催)



rits0405024




rits3




rits2




「Rits」ってのは立命館大学のことらしい 笑

立命館大学のキャンパスの中を疾走するレースみたい、なんか面白そう!

年齢や性別で豊富なカテゴリー分けが施されており、初心者な私でも十分楽しめるようになっているようだ。





私がエントリーするのは、6.3キロを走るもっとも初心者なカテゴリー。

その距離は、普段ツーキンで走ってる距離と同じじゃん!

俄然頑張ろうと言う気になります^^





こうして自称ツーキニストを語る私、H6YKもついにレースデビューとなりました 汗





●業務連絡●



ジンさん、そろそろローラー貸してください 笑





ランキング登録しています。「ロードバイク」カテゴリ9位です・・・応援のクリックをお願いします。


↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



