--:--


後輩のロードバイク購入ツアー ついに車種決定!

20:36

以前、職場の後輩がロードバイクを買いたいってことで、ショップを回ったのは記憶に新しい。





テックスポーツカミハギ、じてんしゃひろば遊、カミハギサイクルとハシゴするも結局彼の心を揺さぶるバイクは現れなかった。







そして昨日最後に行くことになったのはポパイ、そう私が一番お世話になっているショップ。







なら一番先に行けと 笑





いやいや、行きたくてもトライアスロンで臨時休暇とかで行けなかったのよ。







掘り出し物、あればいいな~

後輩を連れて、ショップに遊びに行ってきました。







調度旧モデルの在庫処分を行っており、対象商品は全部20%オフ!

これはイイ時に来たもんだ^^







つまり、買えってことですか 笑







予算(20万円)で買えそうな在庫バイクは、以下の通り。



・ORBEA AQUA

・GIANT OCR ALLIANCE

・GIANT TCR COMPOSITE3



おいおい、どれも高級なバイクばっかりじゃないか!

TCRコンポジ3なんて、フルカーボンですよ、奥さん。

そんなんが2割引、18万円で買えるなんて…



sanpatsu30


いや、買うのは俺じゃないんだって 笑









そして色々考えた結果・・・

これにしました!





08Aqua-frontview




08Aqua-sideview




IMG_0989


ORBEAのAQUAです!



コンポはフル105、クランクもブレーキもすべて105…

この時点で、既に装備負けしてますよ私 笑





IMG_0990




08Aqua-carbonback


なんと、カーボンバックですよ奥さん。

更に装備負け 笑





しかも、ORBEAと言えば、泣く子も黙るスペインの有名ブランド

私もORBEAには、一際な思い入れがあります!



dtlbrd_vol14_mainpic


ヒルクライムの決定版フレーム、ORCA



oniyoko


完成度の高いフルカーボン完成車、ONIX







無類のオレンジ好きなH6YKにはたまらないバイクです!

いかにもオレンジ色のカステリジャージが映えそうだ!





sanpatsu30








IMG_0994


ってことで、ついに決定です^^

更なる自転車仲間が増えるのは楽しみですね。









<余談>

そう、ポパイにも、ヤツは潜んでいたのだった。







IMG_0992








IMG_0993




!!!!!

しかも、俺の欲しいアルテグラコンポの方じゃないか!!!





sanpatsu30




あと1年売れずに、在庫処分で2割引してくれないかな 爆







ランキング登録しています。少しランクアップしました!・・・応援のクリックをお願いします。


↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



