--:--


本日見かけたスゴい自転車乗りの方々。

21:37

本日クレール平田の下にある公園で、朝からローディ達が何やら練習をしていました。







良く見ると、タイヤ引いて坂登ってました・・・



img50115b6c40lunk


イメージ図 笑





素直にすごいと思いました!

平地をシャーシャーとまったり走ってる場合じゃないですな^^;









一番すごかったのは二之瀬のダウンヒルにて







この動画の30秒付近をご覧ください。







jkojk




この人、シングルギヤでした・・・

いかにも競輪選手?実業団選手?みたいな風貌だったし・・・







上には上がいるものです。

10月はレースもあるし、ローラーに加えて高負荷の練習もした方が良いのかしら? 汗

また膝壊れそうです・・・(笑えない





てか、私は単なるツーキニストのつもりだったのに、この変化は何だっつーの! 笑





ランキング登録しています。「ロードバイク」カテゴリ6位にランクアップ!

応援のクリックをお願いします。


↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



