--:--


週末は新潟ヒルクライム?

00:33

goemon-thumbnail2






39467


今日は北名古屋市にある名古屋コーチン専門店で食事をしてきました。

シメで出てきた名古屋コーチン入りの釜めし、普段なら夜は炭水化物は控えるのですが、あまりの美味しさに完食してしまった・・・





ジテツー+ローラーで償却してみせます 笑







さて、今週末は法事で新潟まで行くのですが

周辺の登坂コースをALPSLABでいろいろ物色していると・・・









なかなか良さげじゃな~い?^^;

なにやら「つーるど津南」なんてものもあるみたいですし。





これは新潟で朝サイクリングってのもありですね!

OCR1を持ち込もうと思います。







朝サイクリング→温泉で汗を流す

これ、最強コンボじゃないですか?





もし朝サイクリングできない状況なら、ローラーも持ち込むか? 汗







ちょっと週末が楽しみになってきました^^;

時を同じくして今週末はtakaZさんが二之瀬ヒルクライムを行うみたいで、これも楽しみにしてますよ!





ランキング登録しています。「ロードバイク」カテゴリ5位にランクアップ!

多数の応援、ありがとうございます^^

応援のクリックをお願いします。


↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



