--:--


Funride10月号に掲載されました(確認後)

19:54

IMG_1193


帰宅すると、出版社からFunride10月号が送られていた。

取材を受けた時に住所を聞かれたので、届くとしたら掲載されてるのかな、と思っていたので。







昔はクルマの雑誌に良く取材を受けてた時代があったけど、一回も掲載雑誌を送ってくれたことなかったな 汗







さっそく広げてみる、ドキドキ。







そして



IMG_1189


載ってました 笑

前の晩にグダグダに飲んだので、むくんでる 汗

うへえ、恥ずかしい^^;







今まで自転車雑誌をまともに読んだことがなかったH6YKでしたが、これを機に読もうと思いました。

ジンさんのクリニックに行けばたくさん置いてあるんですけどね 笑

Funride誌さん、どうもありがとう!







そしてこのような機会を教えてくれたカミハギサイクルさん、ありがとう!

この前は後輩が小物をたくさん買ってましたので、それで許してください 笑





ランキング登録しています。「ロードバイク」カテゴリ5位にランクアップ!

多数の応援、ありがとうございます^^

応援のクリックをお願いします。


↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



