--:--


DNA(DNFじゃないってw)

20:01

今日は休養日。

昨日の雨中レースで汚れまくったAvedio Venusを洗車する。



IMG_0689
先週も確か洗車したような・・・?

まあ気にしない!(笑)

ピカピカです、ボディの汚れ落としはママレモン、チェーン等の油落としはディグリーザーを使ってます。





午後からは子供たちを連れて138タワー付近のサイクリングロードへ。

せっかくの好天気だしね。



IMG_0690


10kmくらい走ったでしょうか、長男はもちろん次男もしっかり付いてくるようになりました。

13~15km/h巡航くらいならスイスイのようです、早く25km/h巡航くらいに付いてこれるくらいになると楽しくなるんでしょうけどね。

そのためには子供たちにもロードバイクを買ってやらないといけない・・・?大変だこれは(^^;



IMG_0692


次男はダンシングだって出来る。

私のDNAをしっかり受け継いでくれてるのかな(笑)



回復走にもならない程度のサイクリングだったけど、楽しかったです。



IMG_0694


夜はキリンフリーで乾杯。

コロナビールみたいにビンでラッパ飲みしたけど、意外と美味かったです。





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



