--:--


無類のオレンジ好き、グローブを新調。

21:44

私は楽天のポイントをためるのが得意だ。







1か月で1万ポイント(1万円分、楽天で買い物できます!)たまる時もざらにあります。

その正体は楽天カードにあるんですけどね。

入会費年会費無料ですので、よかったら作ってみませんか。







たまった楽天ポイントで、お買いものをしてみました!

愛用のオレンジグローブが、重なる酷使でガビガビになってしまって。







色々探した結果、楽天でもオレンジ色のグローブが売ってました!









ルイガノのグローブです。

安いので買っちゃいました^^

オレンジ色のカステリジャージには、やっぱりオレンジ色のグローブでしょう!

正確には「ジャングルイエロー」なんですけど、、、まあ大丈夫でしょう 笑



送料がもったいないので、もう少し買うことに。







携帯工具、前から欲しかったんだよね。

ツールド三河湖のロングライドで、必要になることもある…かな? 笑







三河湖行くまでに届くといいな~。

ワクワクです。







ランキング登録しています。「ロードバイク」カテゴリ9位です・・・応援のクリックをお願いします。


↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



