--:--


クラブハリエ

20:45

おかげさまで今日から仕事復帰です^^



今日は仕事で名古屋駅に行ったのですが・・・



12417


噂のクラブハリエのバームクーヘン



なんと入店まで45分待ちでした。





できる事なら家族にお土産で買って帰りたかったのですが

ちょっとさすがに45分も待てる程ヒマではなかったので通り過ぎました。



残念です。







てか、本当は先日の後輩との100キロサイクリング

当初の目的は名古屋駅まで走ってクラブハリエのバームクーヘンをイートインしてか帰る、と言うものだったのです。





しかし、あそこはレーパン姿ではかなり抵抗ありますね 笑





でも何かの罰ゲームでやってみたいような気もします 汗







※あ、ジテツーは明日から復帰しようと思ってます。完全に練習不足です。



ランキング登録しています。「ロードバイク」カテゴリなんと3位に大幅ランクアップ!ありがとうございます。

応援のクリックをお願いします。


↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



