--:--


10/4朝サイクリング スパルタレッスン de 時速50キロオーバー!?

13:59

Ritsクリテリウム本番まであと1日、鈍ったカラダに渇を入れるべく

朝サイクリングに出かけてきました!







テーマはひとつ「レース想定のサイクリング」

138タワー周辺の川島周回をハイペースでドラフティングしていきます。







って、ハイペースってどれくらいよ? 笑







メリハリをつけてもらうためにも、今日は特別講師をお招きしました!







IMG_1150


サカイユウキさん

彼も同じくRitsに出場します。







・・・手違いでクラスが違ってしまいましたが 笑







彼の鬼牽きに付いていけるようなら、少しはRitsで善戦できるかな?









さっそく川島のメインコースにGoGo!!

まずは1本目のスタートです。





612_i


・・・・・・・



CA370936


いきなり千切れましたがなにか? 笑







35キロを超える巡航だと、一度離れると追いつくのは至難の業ですよね。

トレイン維持できなかった自分がいけないんですけど。







同じく脱落したカーボンジャイアントくんと35キロ巡航で追いかけるが、当然先頭のサカイさんからは離れていく一方 汗

最後のラストスパートでカーボンジャイアントくんを差してゴール。

スパートでは時速45キロを30秒くらい維持できました、ちょっと頑張った 笑

平地でこの速度だしたの初めてじゃないかな。

ローラーでのもがきが少し生かせたのでしょうか? 笑







しかし喜んでいるのもつかの間、2本目はスタートから完全に出遅れ、一人旅でゴール。

こんな状態では明日の本番、もうダメダメですわ(*_*)







なにやらサカイさんが50キロオーバーでスパートしていったとか・・・恐るべし脚力!!

同じカテゴリーエントリーじゃなくて良かった 笑







CA370937


でも、やっぱり朝から汗をかくのは気持ちいいですね。

お付き合いいただきましたサカイさん、くまこさんの相方さん、VOWさんありがとうございました。









この朝練が明日の本番で奇跡を起こし・・・なわけないか 笑





明日のRitsクリテリウムでは



C5L H6YK、カーボンジャイアント

C5H ジンさん

C4L サカイさん

C3H COZY師匠





こんな感じのエントリーになってます。

出場予定の読者さま、くれぐれもオレンジ色のカステリジャージを見ても後ろに付かないほうがいいですよ。

私ドンガメですから 笑







「ロードバイク」カテゴリおかげさまで現在1位です^^

これからも1位を維持していくには、あなたのクリックが頼りです。


↓応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



