--:--


ジンギスカンと言えばベルのたれ、ついにゲット!

21:39

昼休みに某スーパーに調べにいったところ・・・





CA370938


予感的中ですよ、奥さん。

ジンギスカンと言えばベルのたれ、売ってました!







ってことで、早速ゲットです。

これで今度のジンギスカンBBQは松尾ジンギスカン&ベルのたれの最強コンビで完璧ですね。



IMG_1465


BBQ始まる前に、たれを切らしてしまったらごめんよ、みんな 笑





以上、自転車に関係ない話でごめんなさい。





「ロードバイク」カテゴリおかげさまで現在1位です^^

これからも1位を維持していくには、あなたのクリックが頼りです。


↓応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



