--:--


当直中 突然の雨

04:28

真夜中いきなり仕事が入った。

眠い目を覚ましながら仕事場に向かう最中・・・





ふと外を見ると、結構雨降ってるじゃないですか!?







自転車、駐輪場(屋根無)に置いたままだよ(;_;)

とりあえず仕事が片付いたらどこか室内に取り込もう・・・





これを書いている間に、内線が・・・

やばい、この仕事明け方まで掛かりそうだ(;_;)(;_;)





「ロードバイク」カテゴリ2位へランクダウン・・・(;_;)

「自転車ブログ」カテゴリも3位にランクダウン・・・(;_;)

皆様のクリックで返り咲きを図りたいと思います!

宜しくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ←応援のクリックよろしくお願いします→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



