--:--


つ、ついにDURA-ACE導入!

19:32

昨夜は、結局寝れなかった当直でした・・・

最近の日々の激務と相まって、今日は何もできませんでした。





まあ、明日はロングツーリングですから体力温存しないとね。







さて、今朝の当直明けの帰宅途中に、ショップのポパイさんに寄ってきました。

お目当ては・・・なんとDURA-ACE!















ヅラエースですよ、奥さん





















































BS-7800


・・・ブレーキシューのみですが何か 笑








でもDURA-ACEには変わりません!

純正のTEKTROシューが磨り減っていたので、交換したかったんです。







IMG_1471


この状態で雨のRitsクリテに出ていたんです。

くわばらくわばら 笑











CA370947


TEKTROのキャリパー&カートリッジはShimanoと互換性があるみたいです。

シューのみ交換でもカートリッジにすんなり入りました。







CA370948


ついに憧れのヅラエースが我がバイクに・・・

ブレーキシューのみですけど 笑









これで明日の二之瀬もバッチリです!













・・・ダウンヒルだけね 笑









明日は2週間ぶりのロングライドですね、楽しみです。

ご参加&待ち伏せ予定のみなさま、よろしくお願いします。





「ロードバイク」カテゴリ2位へランクダウン・・・(;_;)

「自転車ブログ」カテゴリも4位にランクダウン・・・(;_;)

皆様のクリックで返り咲きを図りたいと思います!

宜しくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ←応援のクリックよろしくお願いします→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



