--:--


CASTELLI カステリの秋冬新作!

21:42

CA370797


あの日、カステリのジャージを買っていなかったら・・・

私のブログは、もっと平凡なものだったのかも知れません。 笑





名称未設定-1


今では良くも悪くも、すっかり「オレンジのカステリジャージ」がトレードマークになってしまいました^^;

自分で言うのもなんですが、このジャージとヘルメットとの配色相性はバッチリなのでかなりお気に入りなんです。









そんなカステリの新作が、キター!(山本高広風)



Castelli_FW08








PS-W009w_e




PS-W009w_f




PS-W016_e




PS-W016_g




PT-W010_j




むむー、なんかスタイリッシュです!







7500_023




7500_023_back




7501_001




7501_001_back




8501_010




8501_010_back




7518_010




7518_010_A




オレンジ色ありませんが何か 笑



冬はシックにいきたいもんですね。







しかしさすが高級ブランド、価格もかなりのものです!

2着買ったら、ヅラエースのホイールに手が届きそうです 汗











つまり・・・・















sanpatsu30




今日はこのオチのオンパレードなわけですか 笑





「ロードバイク」カテゴリ現在第2位です。

「自転車ブログ」カテゴリ現在第4位です。

皆様のクリックで更なるランクアップを図りたいと思います!

宜しくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ←応援のクリックよろしくお願いします→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



