--:--


飲み会3連チャン

18:24

昨夜は自宅周辺各界で飲み会。





風来坊で手羽先を食べまくりました。

精算金額を見てビックリ、1人5000円オーバー!

ワインをボトルで結構頼んでましたので・・・ 汗







気を取り直して2軒目



CA370952-0001


picante

7名団体で行ったので、2階に通されました

連れて行った女性陣のウケが良かったです。







帰り際に、マスターから「タチノミタカハシクン」の1ドリンク無料券を7枚頂きました。

良かったら誰か行きませんか。









最後のシメに3軒目



CA370955-0001


THE TUBE

最近良く行ってます。

昨日はお客さん結構入ってました。



ここで25時まで飲んで終了。

これだけ飲んでも、自宅まで歩いて5分以内ってのがいいですね。



さて今夜もそろそろ出かけてきます(今日は運転があるので飲めません 涙)

更に、明日も飲み会です。

見事に3連チャン 笑







自転車ネタじゃなくてすみません。





「ロードバイク」カテゴリ現在第2位です。

「自転車ブログ」カテゴリ現在第4位です。

皆様のクリックで更なるランクアップを図りたいと思います!

宜しくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ←応援のクリックよろしくお願いします→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



