--:--


新ポジション、ひとまず落ち着く。

20:22

12/7(日)忘年会企画中、参加者大募集!! 現在大人13名参加予定

詳細はこちら









IMG_0518


使用前





IMG_1584


使用中





IMG_1619


使用後(昨日の二之瀬はこれで行きました)











使用前からの変更点



・ハンドルを若干起こす

・ハンドルバーを2センチ下げる

・サドル位置を1センチ後方に下げる

・シートポストを1センチ下げる





まあ、要するに「かなり前傾」になってます。

まあ今までがOCRらしい「アップライトな」ポジションだっただけですけど。

ただハンドル角度が少し上向いているのでなんとかいけそうな感じです。





IMG_1620


ハンドルバーはこんだけ下げました、早くパイプカットしないと危険です 笑







昨日の二之瀬、今日のジテツーとためしてみましたが調子いいです!

その様子はおいおいと。







「ロードバイク」ブログランキング現在3位です。

1位に向けて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



