--:--


DURA-ACEを装着して退院しました!

17:23

12/7(日)忘年会企画中、参加者大募集!! 現在大人14名参加予定

詳細はこちら









2868939389






ヘッド周りの異音騒動で入院をしていた我がOCR1が退院しました!

テックスポーツさん大変お世話になりました、良い勉強になりました。











そして、ついでにヅラエースがまたまた装着されました!

















































IMG_1646


ホイールか?クランクか?

















































IMG_1644


チェーンでした^o^;





以前ついていた105のチェーンは伸び伸びになっていましたのでね。

もっと走り方気をつけないと!

















IMG_1650


5日ぶりにロードに乗れる!しかし天気は雨。

夕方にローラー30分乗って汗を流す、高ケイデンス(110-120)重視。

最後にインターバル走を3本やってフラフラ、やっぱりしばらく乗っていないとバテるのも早い。

明日からジテツーで鍛えなおします^^











IMG_1647


おやつに長崎土産第二弾の「かんころ餅」

これ知ってる人いるかな?美味しいんですよ。









そして今夜の晩御飯は長崎土産第三弾です!

お楽しみ! 笑







「ロードバイク」ブログランキング現在3位です。

1位に向けて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



