--:--


10/29ジテツー 寒いです。

21:48

12/7忘年会企画はこちら

ツーキニストジャージ製作企画はこちら







今朝はとても寒かったですね。





ついに短パンをやめ、普通のジャージを裾まくりして行くことに。

とても格好悪い・・・やっぱり短パンにレッグウォーマーが正解なのかな。

今度買ってこよう。





今日もひたすら50-19Tと17Tを交互にクルクルと。

35キロ維持をひたすら死守、とにかく死守。

今日は50-17Tの90ケイデンス維持の方が楽に感じた。





一度50-21Tにしてみるが軽すぎて調子が出ない。

つい数週間前までは主力のギヤだったのに、、慣れってのは怖いものである。

この調子で頑張っていきたいと思う。





・・・足が太くならない程度に 笑







あ、今日は怖い思いはおかげさまでしなくて済みました。

今夜の当直医に、「今日は事故ってもうちベッド空いてないから!」と言われたので余計気をつけたからでしょうけど 笑









「ロードバイク」ブログランキング現在3位です。

1位に向けて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



