--:--


10/30ジテツー 34-15T縛り そして逆走ローディに遭遇

22:47

12/7忘年会企画はこちら

ツーキニストジャージ製作企画はこちら





今週はずっと負荷のかかるギヤで踏んでいたので、今日は軽めのギヤを選択して高ケイデンスを保つトレーニングでジテツー。



久々のインナー縛りである。







34-15Tで110ケイデンスを目安にクルクルと。

回しすぎて130ケイデンス出てしまうことも 汗

インナーで39キロとか記録してしまいました。





しかしこれではトレーニングにならないので、110ケイデンスきっちりでひたすら漕ぐ漕ぐ。

寒い朝ではあるが、すぐに体が暖まります。







帰りは暗くてサイコンが見えないので、朝の体で慣らしたカンを頼りに110ケイデンス目標に頑張ってみる。

しかし明るいところでサイコンをチェックしてみると・・・120回ってました 笑

あまりトレーニングになっていないなあ。





高ケイデンスでのジテツーも、週に1度くらいやっていきたいと思います。









今夜の帰りは、目の前を逆走してくるローディがいました。

もちろん、私は車道の左端を走っていたのですが。

しかも白いスローピングフレームでした、似たようなフレームに乗る私としてはとても悲しくなりました・・・。

お互いロードなので速度もあります、呼び止めるわけにもいかないので車道の真ん中側によけつつ一応睨んでみました^^;





頼むからロードで車道の逆走なんでしないでください!

同じロード乗りとして恥ずかしいです。





「ロードバイク」ブログランキング現在2位です。

1位に向けて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



