--:--


【Project】ツーキニストのオリジナルジャージを製作したい

22:27

12/7(日)忘年会企画中、参加者大募集!! 現在大人14名参加予定

詳細はこちら





カステリジャージもいいけど、そろそろ新しいジャージが欲しいなあ、と最近妄想中です。







そこで考えたのが、チームジャージであります。

最近見たデザインの中で、気になったものを数点。













pic28




pic32


まあ、私のメットの色で合わせるならRABOBANKチームのジャージが一番しっくりくるでしょうね。

しかしプロチームのレプリカジャージを着るのは、かなり抵抗が 汗







あとは

名称未設定-1


先日クロモリさんが着ていた、BEACHカバニョーロ10%チームのジャージが気になります。



R0010091


R0010092
白いメットなんかにサイコーに似合いそうですね^^







そう、チームジャージと言えば、私の周りでもオリジナルジャージを作ってる方々いました。



library0805_10L


パイロンクラッシュさんとか





library0712_54L


mixiのコミュでもチームジャージ作っています。











ってことで考えました。

ツーキニストのオリジナルジャージを作って、ジテツー族の皆様で着てもらうってのはいかがでしょう?

「出前迅速」ってチームもあるくらいですので、対抗して「通勤快速」なんてのはいかがですか 笑





まあそれは冗談として、格好いいデザインで製作したらみなさん着てくれないかな、と。

製作はWAVE ONEさんにお願いするとして、デザインを考えないと・・・



このブログを見ていらっしゃる皆様、デザイン大募集します!

オリジナルジャージを作って、それを着てジテツーして、みなさんで流行らせませんか!?

結構マジです!デザイン案大募集!







・・・企画倒れにならないためにも、自分でもデザイン案を・・・





rabobank






却下 笑



「ロードバイク」ブログランキング現在3位です。

1位に向けて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



