--:--


10月のアクセス解析

17:38

9月のアクセス解析はこちら





恒例のアクセス解析、10月分の発表です。



Page View : 28,071

Visit : 15,476



9月が

Page View : 15,874

Visit : 8,441

だったので、またまたアクセス数が倍増となった計算です。

1日平均500人の訪問があるサイトは、今まで運営した経験ございません 汗

みなさまありがとうございます。





リンク元ベスト5はこちら!



1 http://cycle.blogmura.com/roadbike/ 26.1% 2,211

2 不詳(ブックマーク等) 26.1% 2,206

3 http://cycle.blogmura.com/ 3.6% 306

4 http://cycle.blogmura.com/ranking.html 2.7% 234

5 http://cycle.blogmura.com/commutation/ 1.5% 132





ブログランキング・にほんブログ村へ

まあ毎度ですが、にほんブログ村からのアクセスは本当多いですね。





続いてキーワード検索ベスト5はこちら



1 [Google] ピナレロ FP3 1.6% 73

2 [Google] giant defy 1.6% 70

3 [Google] defy giant 1.3% 60

4 [Google] defy1 1.3% 57

5 [Google] DEFY1 1% 46



ピナレロ強し!最近は私のピナレロ熱は冷めてしまいましたが 笑

あとはDefy関係の検索がひたすら多かったです。





もうOCRと言う商品はなくなっちゃうんですね・・・

ちょっと寂しい気もしますが。





さて、これからマンション理事会の飲み会に参加してきます。

明日はカミさんと飲み。

来週は飲み会2回、週末はまたもや当直で棒に振りそうです。



5716bfda2c4b4453381bd31b0a7edcfd


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



