--:--


11/5ジテツー 多忙につき

21:17

34c95b33e7afa863ac490c2d5b86f310




すいません、本当にここのところ毎日多忙なんです。



sannrio


たあ坊ってキャラいましたね。

いつの間にかサンリオからいなくなってしまいましたが。





さて今日は5日ぶりのジテツー。

前半は34-15T、後半は50-19Tで頑張ってみる。

34-15Tは120ケイデンスくらいの方がよく回せている感じ、気が付くと35キロくらい出てしまう。

50-19Tもなんとか回る回る。100ケイデンスをなんとか維持。





さて週末は久々の二之瀬行けそうです。

マーライオンくんの参加大丈夫みたいです。







明日も飲み会です、ってことで今日は早く寝ます。





「ロードバイク」ブログランキング現在3位です。

1位に向けて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



