--:--


11/8 ダラダラとDVD鑑賞

22:47

当直明け、そして雨と言う状況につき、本日は体を休めて自宅待機で家族サービス。

長男も体調が悪いので、ずっと遊んであげることに。

最近子供と接する機会が少なかったので、たくさんかまってあげました。







午後からはDVD鑑賞。

IMG_1663


先日ローラーしながらスターウォーズEpisode1を観てしまったのをきっかけに、今日はEpisode4~6をイッキ観しました。







字幕だったにも関わらず、子供も必死に食いついて観てくれました。

観終わるのに6時間近くかかりましたー、時間の無駄遣いサイコーです 笑





ついに長男はダースベイダーのテーマ曲「The Imperial Match」を口ずさんでくれるようになりました^^;







関係ないですが、この動画は格好いいです。





さて明日は久々の朝サイクリングです。

寒そう~^^;





「ロードバイク」ブログランキング現在4位です。

1位に向けて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



