--:--


長男とポタリング

21:22

午前中は二之瀬クライムでしたが、走り足りない私は午後も走ってきました。





たいくつそうにしている長男を連れて、近所をポタっってきました。



IMG_1699


もちろん、私はロードですよ。

自宅の周辺を1時間程度連れまわしました。

ちゃんと私の手信号を理解してくれて嬉しかった^^





IMG_1700


車の走らない、川沿いで「おとうさんと競争だ!」って言って全力疾走させてみる。

15キロくらいでてましたよ。

これはひょっとして長良川クリテのアンダー6の部で、良い勝負できそうかな?

同じく出走するジンさんの息子さんには負けられません^^;





そんなことより、肝心のおとうさんが頑張らないとね 笑







夕方は防寒対策用品を物色に小牧のカミハギ&遊まで走らせてみるが・・・

ツールド沖縄参戦のため両店とも臨時休業 汗

とりあえず良い運動にはなりました 笑





さて明日からジテツー頑張ります!

今週は金土日が飲みの予定・・・食欲の秋炸裂はしばらく止まりそうにありません 汗





「ロードバイク」ブログランキング現在4位です。

1位に向けて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



