--:--


食欲の秋炸裂な生活にピリオド

00:01

実は私、夏に比べて太ってます!





8月には50キロフラットまで落ちた体重も、最近は53キロを割ることが出来ないカラダになっています。

原因は・・・





goemon-thumbnail2


とにかく間食!

夜中にスナック菓子なんか食べまくってましたからね。

自宅マンションの隣にある99ショップがいけないんです!

飲んで帰ってくると満腹中枢がおかしくなっており、気が付くと99ショップのレジ袋にスナック菓子が・・・

しかも気が付くと全裸になって菓子袋がゴミ箱へ・・・



まあこれではデブまっしぐらも当たり前ですね。







しかし、月末までにシェイプアップしないといけない事実が!

ってことで昨日からダイエット始めてみました。

運動はジテツーと週末の朝サイクリングに任せて、ただ単に夜中のスナック菓子等の間食をやめるだけです!

酒を飲んでしまうと、無意識のうちに食べてしまう癖があるので、併せて自宅では禁酒します。



なぜ痩せないといけなくなったか?

その話はまた後ほどに。



ま、いつ脱いでも恥ずかしくないように・・・って大ヒントですかね 笑





「ロードバイク」ブログランキング現在4位です。

1位に向けて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



