--:--


またしても膝に激痛!?

21:18

久々の二之瀬を高負荷で登ったのが祟ったのか、今日の昼過ぎから左膝に激痛が・・・

歩くのもままならない感じでかなり焦る。





しかし今日はちょうど名古屋で仕事があったので、名古屋駅から丸の内駅近くのオフィスビルまで往復しました。

膝痛のせいで、ちょっとしんどかったな!

婦人車とかあると、こういうとき便利なんだよね~って、名古屋くるたび思います^^;





その後は別の仕事で、マリオットアソシアのカフェにて打ち合わせ。

カプチーノ1杯800円・・・一宮のモーニングなら350円で色々付いてくるのに 笑





一宮に戻り、自宅までジテツー。

膝痛を騙し騙し軽めのギヤで軽負荷で走ってみる・・・



しかしいつの間にかに34-15Tとかで回してる自分が怖い 笑





帰宅しても膝の痛みは増すばかり。

骨ではなさそうなので、どこか筋を痛めてるのだろうな。





とりあえずロキソニン飲んでみました・・・明日になっても痛みが減らないようだったら整形外科受診してきます。

週末までには治したいんだけどなあ、大丈夫かしら。







さて、来週も能登へ出張行くことになりました!

今度は泊まりです!自転車持って行ってやろうかな 笑





「ロードバイク」ブログランキング現在4位です。

1位に向けて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



