--:--


二之瀬の自動車転落事故、Yahoo!ニュースに載る

22:08

おお、これっていつもヒルクライムしてる二之瀬の道中じゃないですか!

しかも、、、8日に転落って、、、

うちら9日にここ登ってきたばかりじゃないですか 汗

全く気づきませんでした・・・

二之瀬の気温を考えると、朝晩は大変冷えたでしょうに、、、無事に救助されてよかったです。





前も崖から転落したと思われる自動車の残骸は見たことあります。

ウサギを避けようとしてハンドルを切り・・・ってありますが、ここってサルも出るんですよね~。

自転車でも、ダウンヒルの時は気をつけないといけませんね!





ソースはこちら





200メートル転落、男性救出=崖下に車ごと、3日ぶりに-岐阜

11月11日21時8分配信 時事通信





 11日正午ごろ、岐阜県海津市南濃町庭田で、山の斜面を歩いていた男女が、がけ下で手を振っている男性を見つけ、110番した。男性は県道から約200メートル下の場所で救出を求めており、県警のヘリコプターが現場に急行、約1時間後に救助した。男性は左足に軽傷を負ったが、命に別条はない。

 救助されたのは、名古屋市瑞穂区の無職武田悟さん(58)。

 県警海津署によると、武田さんは8日午前4時ごろ、県道をドライブ中、飛び出してきたウサギを避けようとしてハンドルを切り、誤って転落したという。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000197-jij-soci







動画ニュースはこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20081111/20081111-00000036-ann-soci.html





「ロードバイク」ブログランキング現在4位です。

1位に向けて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



