--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/14電車ツーキンと3連チャン飲み会の始まり。

22:37

相変わらず左膝が痛い。

やむなく本日よりジテツーを封印、電車通勤の開始である。





湿布の上からサポーター、ロキソニンを服用と鎮痛には万全の体制を整えているのであるが、無常にも痛みはやむことを知らず、階段を上がるにも一苦労である。





幸いにも一宮駅にはエスカレーターもエレベーターもあるので、非常に助かっています。







昨日注射をしてくれた外科のW先生が私を案じて様子を見に来てくれた。

注射の効果が余りなかったことを告げると、少々困惑しながらも、しばらくは安静第一ですわ、と助言をいただく。

本当、膝の故障って厄介である。





午後には整形外科の医師と雑談中に膝のことを相談する。

来週になっても一向に痛みがやまないなら、MRIを撮ったほうが良いとのこと。

骨にも異常なく、間接の奥からの激痛であるならば半月板も疑った方が良いのでは?と助言をいただく。





助言どおり、来週になっても痛みがやまなかったらMRIを撮ろうと思います。

いやなものが写っていたらどうしよう・・・ 汗













そんな状況の中、今日から飲み会3連チャンの開始です!

今日、明日は仕事関係、明後日は自宅庭で昼からBBQしつつビール飲んじゃいます^^





リバウンド必至です 笑





「ロードバイク」ブログランキング現在3位です。

1位に向けて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。