--:--


自宅庭でBBQ

21:09

相変わらず膝痛が治まらないH6YKです、こんぬつわ。







さて、今日は待ちに待った自宅庭でBBQの日です!

天気は生憎の雨でしたが、バルコニー内にグリルを置けば問題なくできますからね。







本日のサプライズ食材はこれ!

IMG_1710


釣り好きのドクターにお裾分けしてもらった「天然タイ」

知多の沖合いで釣ってきたばかりの、刺身でもいける新鮮なタイです。

デカイですよ!しかもまるまる一匹分です。







IMG_1712


腸を抜き、塩を振りかけて、ドーンとグリルにおいてみます。







IMG_1713


結構こわいですね 笑









IMG_1715


でもね、さすが天然タイ!

焼いてみると、とても美味しいんです。

大きいので火が通るか心配でしたがすぐに焼けましたよ、さすが炭火パワー^^







IMG_1716


あっと言う間に綺麗になくなりました。







IMG_1717


その後は「すずき屋」のお肉をいただきました。

ジンさん買ってきてくれてありがとうございます、とても美味しかったです^^







IMG_1718


ご存知

「松尾ジンギスカンの上マトン」



これは相変わらず最強!お米が食べたくなるのを必死に我慢です 笑









IMG_1719


家の中では子供たちのためのDVD鑑賞会になってました。

もう幼稚園状態です 笑









昼下がりからビールやワイン、自家製梅酒などを飲みまくって楽しいBBQになりました。

自宅だと楽チンですね。

これならオールシーズンできそうなので、またやりたいです。







・・・運動しないと、そろそろマジでやばくなってきました。

来週には治しておきたいのですが、どうなんだろなー。膝。





明日から1泊の能登出張です。

せっかくなので温泉浸かってきます^^





「ロードバイク」ブログランキング現在4位です。

1位に向けて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



