--:--


タイヤ交換 軽くローラー

23:38

ジンさんから譲ってもらったタイヤを装着してみたよ。





IMG_1722




VREDESTEINのTRICOMP

と言うオランダ製のタイヤです。



IMG_1695


このSUPER SIXに付いてたやつね。







IMG_1726




IMG_1727


やっぱり白って格好いいですね^^

サドルとバーテープも白くしてみたくなりました。







今日は天気もよかったので、恐る恐るローラー回してみました。

負荷を軽めで20分、良い汗かきました。

自転車乗る分には膝は大丈夫そうです、明日は少し走りに行ってみるかな。

チューブがなくなったので、テックスポーツさんにでも顔だそっと。







この調子だと、来週からジテツー復活できそうな感じです^^





「ロードバイク」ブログランキング現在6位です。

膝の回復と合わせて、応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



